プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめor一番好きな恋愛ソングを1曲だけ教えてください。
片思いや失恋ソングではなく、大切な恋人やパートナーに贈りたいような曲を教えて欲しいです!(もし居たら、の妄想でも構いません)
ジャンルは邦楽での投稿ですが、邦楽、洋楽、年代も問いません!
綺麗な曲調や、サビの部分が盛り上がるような曲が知りたいです。
よろしくお願いします♪

A 回答 (8件)

風味堂 - あふれる愛を伝えたい


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

明るいテンポの曲ですね!ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2023/08/22 23:12

映画「愛と青春の旅立ち」のテーマ曲。


盛り上がると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

名曲ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/22 23:12

ZABADAK『小さい宇宙』をおすすめします。


メロディも歌詞も美しくて、CDショップで初めて試聴したとき、思わず涙が出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

初めて知りました!じっくり聴いてみますね♪

お礼日時:2023/08/22 23:12

だいぶ


前ですが
古内東子の

誰より好きなのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

懐かしいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/22 23:11

KATSUMI(カツミ)と言うミュージシャンを


ご存じですか?

デビューは、もう30年以上前になりますが、
彼が登場した時、
「和製Queen:フレディー・マーキュリー」と
(勝手に)思うほど衝撃を受けた記憶があります。

「J-POPじゃない、交響曲やん」て感じました。

彼に衝撃を受けた曲「ONE」


彼の楽曲で、おススメ恋愛ソング
「君を離さない」
https://www.youtube.com/watch?v=EYTVaYeGpAI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

聴いたことあります!ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/22 23:11

あたしゃコレだね〜♡好きなのよ〜



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

残念、再生出来ませんでしたが、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/22 23:10

永井真理子「ZUTTO」


この動画は紅白歌合戦でのものですが、曲目紹介の時に司会者が「今年の結婚式で最も歌われた」と紹介していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!懐かしい!

お礼日時:2023/08/22 23:10

navy & ivoy


「指輪」...
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪聴いてみます!

お礼日時:2023/08/22 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!