プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽でパリピ的な曲で、
おおおーお、おおおーおってゆう歌詞がはいってます!
音は
たたたーんたんたたたーんたんってかんじです!!
その後はなんか普通のうたとかもはいってて、ラジオ(fm802)でよくながれてました!

A 回答 (3件)

Bully Joelの"For the Longest Time"が思い浮かびました。

リンクなくてごめんなさい
    • good
    • 10

Britoney Spears (ブリトニー・スピアーズ)の


「Till The World Ends」という曲でしょうか?

サビはほとんど 「Waoh oh oh oh oh oh ohh」の繰り返しで、
日本語で口ずさむと、まさに「おおおーお、おおおーお」というリズムで、
その部分以外は、普通のポップなメロディーです。

動画の貼り付け方が分からないので、間違いだったら大変申し訳ないです。
    • good
    • 1

Coldplay - "Viva La Vida"



でしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています