アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬の蹄のパカラッパカラッって音から始まる女性アーティスト(グループ)の曲なのですが・・。これだけの情報じゃやはり判らないでしょうか?
余り頻繁に洋楽を聞くことのない私でも聞いたことがあった曲なので、多分ダンスマニアか何かのサントラに入っていたのかもしれません。
サビの一部、「my oh mine do you wanna~~」らしき言葉が聞こえるのですが・・。
これじゃないかな?っていうのでも結構ですので是非アーティスト名・タイトルを教えてください!><

A 回答 (1件)

Aqua の My Oh My だとおもいますよん。




参考URL:http://www.lyrics.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何と!かの有名なAquaでしたか!そんな有名アーティストの曲を知らなくてお恥ずかしいです(汗)
高校の体育の授業(ダンス)でこの曲踊ってます・・・。
ご回答ありがとうございました~v

お礼日時:2003/04/15 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!