プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分洋楽だと思うんですけど、
おおおおーおおっおおおっおーっていうのがサビに入ってる曲分かりませんか?

凄い無理があるのは分かってるんですが…
多分日本のテレビでよく流されていたかで耳慣れしている感じでした。

分かる方お願いします;_;

A 回答 (5件)

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time




もしくは

Katy Perry - Roar
https://www.youtube.com/watch?v=CevxZvSJLk8
    • good
    • 29

もしガガでなければ… Beyoncé - Crazy In Love ft. JAY Z


    • good
    • 2

こんにちは!^^



もしかして…、この曲でしょうか?


◎Ke$ha(ケシャ):「Tik Tok」



もし、違っていたら、すみません。m(_ _)m
    • good
    • 5

これではないですか


Lady Gaga - Poker Face

この回答への補足

多分ラストフレンズとかドラマの中で流れた曲かと思われます(*_*)

補足日時:2014/01/02 23:01
    • good
    • 2

Lady Gaga Bad Romance



    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A