アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きっと有名だと思うんですけど・・・
サビの部分で「イッツ レイニーデイ ハレルヤ(?) イッツ レイニーデイ」♪♪という洋楽のタイトルを知っている方いませんか?
よく聴いたことがあって、3年ほど前から、きになっていたんです。色々調べたんですけど分かりませんでした。
42歳の母親が”聴いたことがある”と言っていたので、昔はやった曲なのでしょうか・・・?
誰か教えてください><ちなみに歌っているのは女性だと思います。

A 回答 (1件)

ウェザー・ガールズの「ハレルヤ・ハリケーン」だと思います。

太った黒人のおば様が歌ってました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!調べさせていただきました。
確かに太った黒人のおば様ですね。
心のもやもやがとれました。嬉しいです。
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/05/20 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!