アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名が分からないです…

おそらく洋楽(英語の歌)です。
最初は静かに鼓動(?)を打ってリズムを刻むみたいな感じでした
あと、曲の最後の方にwhy(?)というフレーズが何回も繰り返されていました………ボーカルは女性で暗めの曲でした。でもバラードではないです。

これしかヒントがないです……誰かわかる方、教えていただけませんか……

質問者からの補足コメント

  • けっこう前に一度聴いただけなので記憶が曖昧な部分もあるんですが…

    文化祭で観たダンス部の発表に使われていた音楽なのでMVなどは分からないです( ; ; )

    今まで回答をいただいた中では、
    雰囲気でいえばkally sweetのwhyという曲の前半部分に一番近いかな?という感じです テンポはもう少し早かったです

    あと、今まで回答をいただいた女性ボーカルの方に比べて 私が聴いたのは声が高めだったような気がします!
    でも歌い方は落ち着いた?感じでした
    (ロングトーンで力強く歌う、みたいな歌い方は曲中でしていなかったです)

    大雑把な情報しかなくてすいません ; ;
    もし似ているような曲があればこちら側からも載せてみます…

      補足日時:2019/10/09 21:21
  • すいません、先程 Kally sweetのwhyに近いと言ったんですが、

    Charlotte Lawrence のWhy Do You Love Meの方が 曲の雰囲気や音楽のジャンル的にも近いかもしれません。

    紛らわしくしてしまってすいません ; ;

      補足日時:2019/10/09 21:32
  • 発表を見たのが 今年の9月21日でした!
    ダンス部の練習も考えるとおそらく少なくとも7〜8月よりは前の曲だと思います…

    曲の最後の方になったら、why というフレーズだけが何回も繰り返されていた感じです。他の単語は出てきませんでした。

    あと、whyが繰り返される部分の前にも何回かwhyというフレーズが出てきていたと思います…

      補足日時:2019/10/11 21:17

A 回答 (10件)

Billie Eilish - bury a friend


は違いますか?
サビでwhy~と繰り返してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました…
ただBillie eilishの曲の感じが全体的に似てます。

↓これとか特に…
https://youtu.be/Ah0Ys50CqO8

Billie eilishの曲よりもうちょっとだけ使われてる音が多い?感じです…

お礼日時:2019/10/18 20:30

Amy Shark の “ Blood Brothers ” ?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました…( ; ; )

お礼日時:2019/10/18 20:25

けっこう前というのはいつ頃でしょうか?


それより後に出た曲は除外できるのでお願いします。

why(?)の繰り返しは why why why ... という感じですか?
それとも why なんとか why なんとか ... など他の単語が入っていますか?

BANKS - Beggin For Thread
    • good
    • 0

今まで出た中のどれに近いとか、ビデオがあったらどんなのだったとか、もう少し何かないでしょうか?



Madison Beer - Dead
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる限りの情報を質問に補足しておきます!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/09 21:04

暗くはないと思うのですが、Kelly Sweet の “ Why (nothing else matters ) ” ?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました……

お礼日時:2019/10/08 13:13

Whethan, Dua Lipa - High




これもハズレでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました( ; ; )

お礼日時:2019/10/08 00:30

違うと思いますが、


Nerina Pallot の “ Sophia ” ?
ソファイアとファイア ( fire ) が繰り返されるのが why に聞こえなくもないような … (^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました……( ; ; )

お礼日時:2019/10/08 00:29

これはどうですか?



Taylor Swift - Wildest Dreams
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違かったです……
回答ありがとうございます…!( ; ; )

お礼日時:2019/10/02 00:04

Charlotte Lawrence の Why Do You Love Me

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました( ; ; )
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/27 23:00

こんばんは!



この曲でしょうか?


◎Norah Jones - Don't Know Why



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いました…( ; ; )
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/23 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!