アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちが明るくなるような耳に残る洋楽
あったら教えて欲しいです❕

1Dをおすすめされたんですが1Dのこれは聞くべき!
って曲も教えて欲しいです

恋愛系の歌詞?だと尚更嬉しいです
だんだん盛り上がってくような曲が好きᐠ( ᑒ )ᐟ

A 回答 (7件)

こんばんは!



追加です。(^_^;)


◎Mark Ronson -「Uptown Funk」


◎Taylor Swift -「Shake It Off」
https://www.youtube.com/watch?v=-L9dqdDX9Ow

◎Austin Mahone -「Dirty Work」
https://www.youtube.com/watch?v=CX-un4obyU0

◎Charli XCX -「Boom Clap」
https://www.youtube.com/watch?v=iTUEevLTdxk

◎Owl City & Carly Rae Jepsen -「Good Time」
https://www.youtube.com/watch?v=H7HmzwI67ec
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^o^)丿


◎Justin Timberlake -「CAN'T STOP THE FEELING!」


◎Pharrell Williams -「Happy」
https://www.youtube.com/watch?v=ZbZSe6N_BXs

◎Maroon 5 -「Sugar」
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

◎Florrie -「Little White Lies」
https://www.youtube.com/watch?v=5O88XmgHhrU

◎Donna Lewis -「I Love You Always Forever」
https://www.youtube.com/watch?v=SqdWTeXWvOg

☆One Direction -「What Makes You Beautiful」
https://www.youtube.com/watch?v=QJO3ROT-A4E
    • good
    • 1

SPICEGIRLSのWanna Beです。

    • good
    • 1

愛のコリーダ♪耳に残ります、、




若いコ向け 耳に残ります、、俗に言うパンパンではありませんよ〜バンバンだすよ〜ん、、フフッ
Bang Bang-Ariana Grande, Jessie J and Nicki Minaj https://youtu.be/0HDdjwpPM3Y

ワンダイレクション 聴かないので知らないです。
ググれば流行りの曲や最新曲が出てくるので聴いてみましょう!
    • good
    • 1

「YMCA」



ビレッジ・シンガーズ
だったかなッ?
    • good
    • 3

One Direction - One Thing





これなら、圧倒的にBackstreet Boysでしょう。

I Want It That Way

https://www.youtube.com/watch?v=4fndeDfaWCg
    • good
    • 1

自分はこれ好きです



クリスマスの曲ですね。恋愛系です。有名なので知っているかもですが。


あと洋楽でも恋愛でもないのですが、この北朝鮮の音楽ランキング1位の曲がIQ低くて励まされるのでお勧めです(^^;
https://www.youtube.com/watch?v=6-V53wlD6qE
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!