dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

firefox で youtube が見れなくなりました。
8月20日までは見れてたと思います。
21日から見れません。
internet exploler では問題なく見れます。
OS は、Windows 8.1 です。
gyao も問題なくみれます。

youtube が見れない、というより、
ページがうまく表示されません。
スタイルシートが読み込めてないような感じで。
ログインはできますが、ログイン後の表示もおかしいです。

画面コピーを取ってみました。トップページです。
アドバイスをお願いします。

「firefox で youtube が見」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    自己解決しました。

    アドオンの Adblock Plus が問題だったようで、
    youtube.com で無効に設定したら、
    すべて問題なく見れるようになりました。

    読んでくださった方、ありがとうございました。

      補足日時:2015/08/31 22:23

A 回答 (1件)

Gyaoって、Flash Playerを使って再生されていますよね?


でも、YOUTUBEって、HTML5での再生ですよ。

一時キャッシュを削除ください。

それでも改善しないなら、一時的にアドオンなどを無効にしてください。
また、セキュリティーソフトにURLフィルターがついているなら、それも無効にしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょうど自己解決したところでした。
Adblock Plus が問題だったようで、
youtube.com で無効にしたら問題なく表示されました。

お礼日時:2015/08/31 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!