アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ(TOSHIBAのREGZA)にてAmazonPrimeVideoを再生することができません。

アマプラ再生対応機種で、数週間前まで問題なく再生できておりましたが最近できなくなってしまいました。

スマートフォンでは同アカウントで再生可能、
iMacでも同アカウントで再生可能、
Amazonサイトにも同アカウントでログインできるため、アカウントの停止などではありません。
また、テレビにてログインもできておりますので入力ミスなどでもありません。

しかし、ログイン後ホーム画面が表示されません。
ログアウトすると表示されることや、
同テレビでYouTubeは再生できるため
電波の問題でもないかと思われます。

尚、テレビ本体の再起動(電源ボタン長押し、コンセント抜き差し)とWifiルーター再起動は実施済みです。

何か考えられることや解消法などあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

ウチもレグザですがたまーにTVのファームウェアやソフトウェアのアップデートのタイミングで調子悪くなる事があるので(ネトフリやアマプラなどのボタンは使わず)HDMI端子にAmazon Fire TV Stickをブッ差して視聴してます。



リモコン増えるけどネ ( ´Д`)

何かトラブってもUSBを引き抜くだけで直るし電源を断っても設定は消えないので簡単です。最悪初期化すれば良い。
    • good
    • 1

少し手間ですが設定からテレビの初期化してみてください。


もし最近のAndroid対応モデルでしたらアプリの入れ直しで大丈夫です。

REGZAは少し不安定なのか偶に(年1〜2回)アプリの挙動がおかしくなるようです。
    • good
    • 1

以下の二つも書いてありますね。


https://www.rere.jp/beginners/69232/
アプリにサインインし直す
アプリをアンインストール、再インストールする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!