プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さんま御殿で流れているオープニング曲は、何でしょうか。また、あれは誰が歌っていて、発売されているんでしょうか。

A 回答 (6件)

今晩は


Tommy James & The Shondellsの「Hanky Panky」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと気になっていたんで、とてもありがとうございます。

お礼日時:2005/04/06 18:33

http://www.ntv.co.jp/goten/

#5です。
現在の公式ページにも載っていました。(^_^;)
トップの「テーマ大募集」の下に、
ちゃんと「BGM」と・・・。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/goten/
    • good
    • 0

http://www.ntv.co.jp/goten/main/20031104.html

古い公式ページで見つけました。
#2さんが正解です。(公式ページは誤字(^_^;)
ユニット名は違うようです。

■オープニング HANKY RANKY // トミージェイムス&ジョンデルス
【アルバム】トミージェイムス&ジョンデルスアンソロジー

参考URL:http://www.ntv.co.jp/goten/main/20031104.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 18:41

回答にあったケイト・ブッシュの曲は「恋のからさわぎ」のオープニング曲で~す!

    • good
    • 0

ケイト・ブッシュの「嵐ヶ丘」でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

からさわぎも気になっていたんで、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 18:37

こんばんは。


えーと、最近見ていないのでいまいち自信ないですが、エアロスミスの「WALK THIS WAY」はまだ使ってるんですかね。エンディングだったかな?

往年の大ヒット曲なのでもちろん買えます。ベストには必ずはいる曲ですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!