アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印象に残るオープニング(またはエンディング)テーマ曲を教えてください。 (洋画)

私の1曲は【世にも怪奇な物語(第3話 悪魔の首飾り)】です。(お礼に替えて)

A 回答 (8件)

「荒野の用心棒」



    • good
    • 0

ん〜。



「連続投稿」ってぇのがなぁ……。
    • good
    • 2

Glenn Frey 『The Heat Is On』



ビバリーヒルズ・コップのオープニング曲。


    • good
    • 0

John Williams の "Main Title" from "Star Wars: A New Hope"



    • good
    • 0

私は日曜夜の日曜洋画劇場でしたね。

明日から、また学校だと、気分がおちました。
    • good
    • 0

「天使にラブソングを2」のエンドロール曲「エイント・ノー・マウンテン・ハイ・イナフ」です。


登場人物たちが歌って踊る映像も含めて、一番好きな洋画のエンディングです。
    • good
    • 0

世界残酷物語


    • good
    • 0

ん〜。



「2001年宇宙の旅」
S.キューブリック
ぢゃ不満ですかッ!

説明してはくれまいか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> 「2001年宇宙の旅」
S.キューブリック
ぢゃ不満ですかッ!

そんなことはないですよ。
同じタイトルで紹介も兼ね、情報交換のつもりで連続投稿しただけです。もうあと何点か その3,その4と投稿あるかもしれません。ちなみに僕もこの作品のオープニングには尋常でない映像も相俟って、非常に強いインパクトを今も感じます。永久保存版の作品の一つです。
こんなあたりの説明でよろしいでしょうか。気分を害されたらお詫びします。

お礼日時:2023/07/27 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!