アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとって、これは本当に凄く面白い!と思えたコメディものの洋画あれば教えて下さいませんか?更に、面白い上に勉強か頭の特訓になるものもあれば教えて下さいませんか?

A 回答 (6件)

最初から最後まで全編ゲラゲラと楽しく笑えるのが「ポリスアカデミー」シリーズ




笑って泣けるコメディのお勧め
「ポケット一杯の幸福」
人情派のギャングのボスが、リンゴ売りの老婆を助けてやろうとするのですが、周囲の人たちが巻き込まれて……
https://filmarks.com/movies/31252#google_vignette
    • good
    • 1

『ふたりの男とひとりの女 Me, Myself & Irene』ジム・キャリーですね。

    • good
    • 2

エディ・マーフィー 「ビバリーヒルズ・コップ」

    • good
    • 1

トッチー(ダスティン・ホフマン主演。

)。
お熱いのがお好き(ジャック・レモン、モンロー主演)。
ポリス・アカデミー。
    • good
    • 1

もう一つ


「いとこのビニー」
それと前の回答は
「恋はデジャ・ヴ」でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2024/03/27 20:58

「恋はデ・ジャヴ」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A