プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋画で お薦めの戦争映画、紹介してもらえませんか?
私のお薦めは【ディア・ハンター】です。 


なお、“お礼”は 私のお薦め作品を以ってご容赦ください。事前のお詫びとお礼のつもりです。

A 回答 (4件)

☆ プライベート・ライアン


☆ 戦場のジャーナリスト
☆ 戦火の馬
☆ ハクソー・リッジ
☆ ディア・アメリカ戦場からの手紙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆ 戦場のジャーナリスト
☆ ハクソー・リッジ
☆ ディア・アメリカ戦場からの手紙
は知りません。あとで調べてみます。

☆ プライベート・ライアン
☆ 戦火の馬
は観ました。≪ 戦火の馬≫は久し振りに思い出してたった今、Youtubeで確かめました。

ご紹介、ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/10 06:30

ナバロンの要塞

    • good
    • 1

史上最大の作戦


https://eiga.com/movie/45203/
    • good
    • 0

ナバロンの要塞

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!