アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日、テレビであるタレントさんが「スパイダーマンのヒロイン(キルスティン・ダンスト)って不細工じゃない?」と言っており、周りを囲む人もかなりの同調をしていました。

 皆さんはどう思いますか?。
 ヒロインとしてはいまいちでしょうかね?

A 回答 (7件)

あの人の第一印象って「古典的な美女だな」と思いました。


あまり他の役者よりも、顔の筋肉が動かない(表情が変わらない)などから、どことなく気品のある感じなので、演目によっては当たり役になるのでしょうけどね。
確かに、自分の周りの友達もみ~んな「あれは不細工だ!」と言っていますが、
長い間、映画界にいるということは「何らかの華」を持っていることは確かでしょうね。
ちなみに余談ですが、タイタニックのケイト・ウィンスレットも
友人達が口をそろえて「ブスだ!」と言っていましたが、
自分は一番最初「何て美しい人だろう・・。」と、思いました。笑)
    • good
    • 1

客観的に言わせていただきますと「美女」ではないと思います。

というのもお顔を見る前にふたごおかまのおひとりが「最悪!」みたいなことをおっしゃっていたのを耳にした後に目にしましたのでその影響がなかったわけではないと思いますが、もし「美女」だったら「えぇっ?美人じゃーん!」と反論していたと思うところ、「あ、ホントだ」に留まったということはやはり自分でも同意見だったのですね。レネーゼルヴィガーがブス役をやっても「役」として見られるけど彼女がブス役をやったらシャレにならないような気もします。なーんて同じ立場の仕事じゃないからこんな失礼なこと言えるんですよね。ファンの方ごめんなさい
    • good
    • 0

キルスティン・ダンストが綺麗かそうでないかの話は、日本だけではないです。

海外雑誌のスパイダーマン(2)の特集でキルスティンの記事がありました。「不細工なのか、チャーミングなのか分からないキルスティン。」と書かれていて、雑誌でこんなことをはっきり書いていいのかなぁと思いました。本人が見てしまったら、何か問題になるのではと思っています。でも私個人ではキルスティンは好きですよ★これからも期待できる女優さんだと思っています。
    • good
    • 0

こんにちは!たしかに、スパイダーマンにでている彼女、正直私もいまいちかも、って思いました・・・。

でもほかの方もおっしゃっているように、作品によってはちょっとびっくりするくらいかわいくないですか?「チアーズ!」のときは元気キャラでとってもチャーミングですし、「ヴァージンスーサイズ」のときの彼女は夢のようにきれいだと個人的には思いました。年齢のせいなのか、メイクのせいなのか・・・ちょっとわかりませんね^m^;わたしの意見を勝手に述べただけなのですが、そんな感じです。
    • good
    • 0

はじめまして。



確か一応2人は恋仲になって破局したんじゃなかったでしたっけ?勘違いかな?

「スターウォーズ」のキャリー・フィッシャー

「スーパーマン」のマーゴット・ギター

などなかなか難しいですよね(^^;

ルーカスは前作の評価や意見もあって新作はナタリー・ポートマンにして良かったとか・・・(^^;
    • good
    • 0

特にスパイダーマンの彼が憧れる清純なイメージとはずれているような気がしました。


不細工・・になりましたねー
インタビューウィズバンパイアやジュマンジの時はかわいかったのに・・
    • good
    • 0

あの手の顔は年齢を重ねると、頬がだらしなく垂れてきます。


タレントさん達は、我々一般人よりもそういうパターンを数多く見ているので、将来の彼女の顔を思い浮かべたんでしょう。
勿論、今の彼女は文句ナシ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!