プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと前に私も少し見た事があります、洋画007シリーズの登場人物で最終的に一番頭良いのは、やはりジェームズボンドですか?次に各シリーズの大ボスでしょうか?

『私を愛したスパイ』『007は二度死ぬ』等で処刑されたスパイ達の優秀さは?美貌や色仕掛けやズル賢佐さの面を覗けばポンコツまたはFランかEランに近いですか?またはスパイならまあまあ優秀なぐらいでしょうか?しかし本当に優秀なら処刑はされない筈、ですよね?

『私を愛したスパイ』『007は二度死ぬ』で水棲生物の餌にされたスパイ女ですが、果たして素足かストッキング穿いているのか、やっぱり分かりづらいですが、穿いているのでしょうか?もしくは素足でしょうか?

A 回答 (1件)

007シリーズの登場人物で一番頭が良いのは「Q」でしょう。

QはQuartermaster(「需品係将校」の意)から来ており、Mのように個人名ではありません。 Qはイギリス情報局秘密情報部(MI6)の架空の研究開発であるQ課の課長です。 天才的に頭が良くなければ、あれほど奇抜な秘密兵器を次から次と、考案することは出来ないでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

成る程。有り難う御座います。
ては、処刑された女の優秀さとかは、どれぐらいでしょうか?