アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優秀な男性や普通男性が『性格だけ凄く良い所だけが取り柄のポンコツ女』と結婚したなら?幸せ?或いは、案外色々と苦労するでしょうか?
でも性格まで悪いアマよりはまだマシでしょうかね?

後、こちら。

この洋画『クロコダイル2』に登場するCAの女性の内、ショートヘアの女性はまだ理知的でしっかりしてますが、金髪ロングヘアの方の女性は、逆に如何にも『性格が良いだけのポンコツ女(〜悪い男にとって都合良い女?)』
な感じです。

少なくともニコニコ動画のコメントでは「面倒臭い女だな。」とか「この女、ポンコツ過ぎないか?よくCAになれたな。」とありました。(笑)

私ならまだ「可愛いし女の子らしくて素直で優しい女性って感じだし、蒸れた足やストッキングの匂いも好きなだけ嗅がせてくれそうだし、結婚したなら守ってあげたいな。」
なんて思えますが、(笑)

皆様は如何でしょうか?

最後に。
因みにそのCAは、可哀想ですが結果的に鰐に喰われます。酷いですよね。(泣)

やはりポンコツでも一時期は猛勉強したか、もしくはヤマが当たったのでしょうか?

後、登場する二人のCA女性は、足や靴やストッキングは臭いと思いますか?(笑)

A 回答 (1件)

仕事を終えた足やストッキングは臭いですよ。

絶対に。。。
リンクの映画を少し拝見しました。とっても古い映画ですね。セットが安っぽくて滑稽に思えてしまいました。時代はかわりましたねぇ。
ポンコツ女はコントロールしてやるのが相棒としての醍醐味です。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

有り難う御座います。

2人のCAの女性がまた、綺麗で素敵ですよね?

特にロングヘアに金髪の方の人がタイプで、一度ぐらいなら「ごめんなさい。反省します。貴女様が女らしくて可愛かったからつい、調子に乗りました。許して下さい。」と言ってきちんと謝れば許してくれそうですよね?(笑)