アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工の事で質問です。私は、会社の旅行で、知的障がいの重度の団体の人に出会ったのですが90人の男の集団でしたが、皆さん超不細工でした。顔見知りに知的障がいの人が
いますが、その人も不細工でした。色々調べた結果、不細工と障がいが関係があると思うようになりました。不細工=障がいは間違いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 重度の知的障がい者にあった事がある人なら分かると思いますが、皆さん不細工でした。私は、顔を背けたくなります。あと知的障がい者の人とあったのですが、女の方だったのですが気持ち悪い事を言っていたので顔も気持ち悪いですが、生理的に受け付けなくなりました。特に知的障がい者の方とは、二度と関わりたくないと思うようになりました。思い出しただけでもおぞましく、ノイローゼになりそうになりました。全員が、その様な方では、無いと思うのですが、私が出会った方がたまたまその様な方だっただけなのでしょうか

      補足日時:2023/01/26 22:38

A 回答 (3件)

間違い。


表情に出しにくいだけでは?
私の知ってる人は、私よりかっこいいよ。
    • good
    • 0

支援学校教員です。



間違いです。
    • good
    • 1

間違いでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!