プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ホームレスの必需品】ってなんですか?

石鹸?

何が貰って1番嬉しいですか?

A 回答 (4件)

1.お金


2.食料
3.衣服
4.自転車(空き缶集めに必要)
5.自炊用具
6.スーツ(家族に会うために必要不可欠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/29 23:12

ホームレスは望んでその状態なんだから、何かあげちゃダメですよ。

生活保護だのなんだの日本には色々あるのに、自ら受けてないの。立ち直り費用を自治体が渡しても全部タバコやパチンコに消えるのよ。
    • good
    • 0

やっぱりお金だと思います。

    • good
    • 0

お金。

ホームレスじゃないから分からないけど。
あとは……家?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!