アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間を好きに巻き戻せます。
やり方は強く「何年何月何日何時何分何秒」と頭の中で強く念じながら走る。
そうするとその時間まで巻き戻せます。

あなたならどのように活用していきますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。



色々と確認してからでないと、怖くて使用できない能力です。

・自分も、戻り、戻した事さえ忘れてしまうのでしょうか?
・元の時代に帰れるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間を巻き戻すわけですから、元の時代には帰れません。
いわゆるやり直しです。
記憶はそのまま。
戻したことは当然覚えています。

もしあなたが今現在20歳だとし、10年前の日付を強く念じて行うと、20歳の時の記憶を持ったまま、10年前の自分になれます。
ですが先へは飛べないので、20歳になりたかったら10年待ちましょう。

お礼日時:2008/12/21 23:29

もちろん!


今の夫と結婚する1年前に戻ります。今から16年前ね。
プロポーズを断って、別の人を探します!

ところでharoni9285さんだったら? (^▽^@)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単なところからもちろんロト6。
手に入れたお金で思いっきり豪遊してから、またやり直してまた豪遊。
また、手に入れたお金で巨額の投資。
それで世界がどう変わるか試したい。

気分しだいで大学受験前からやり直し。
違う知識を身につけたいかも。

お礼日時:2008/12/28 11:01

#1です。



私は、5年以上は巻き戻したくないです。
巻き戻したら、見ず知らずの他人同士に戻ってしまう人が何人かいます。
自分だけに限らず他の人もそうでしょう。
場合によっては、知り合ってすぐに結婚して子どもできた家庭は子どもは生まれてこなかったことに。。なんて。

そうすると、ささやかに時間を戻し、ロト6か競馬でしょうか。
でも、手持ちのお金もそんなには無いし、
本当に巻き戻せるのか、怪しいので、実際は大金を投資することができないかな。

その力は、一度きりで申し込み期限もあさってだったら、さらに考えがまとまらないでしょう。
    • good
    • 0

なるほど・・!


#3です。

では、1980年12月以前に戻って、ジョンレノンに
何とか連絡を取って、あの事件から回避してもらいたいですね。

日本でのコンサートが観たかったなー・・・。
    • good
    • 0

自分が言葉を扱え、その言葉が多少の説得力を持ち得る頃まで巻き戻します。


特にこの日がいいというのはないですが、
1995年よりも前ということで小学校低学年くらいかな。
もし走った状態で戻ってしまうのであれば、何かそれを言い訳できる瞬間がいいな(笑)

そうすれば、阪神大震災やニューヨークのテロなどを予言して、
無駄な被害を最小限までおさえることができるはず。

ジュセリーノなどのようなアバウトな予言ではないですし、
百発百中ならば政府などまで動かせるような気がします。

ロトや競馬でお金を稼ぐのも確かにいいなと思いましたが、
最初に浮かんだのは、「多くの人を救いたい」という気持ちでした。
こんな予言をしていれば、お金はいくらでももらえそうですけどね。
    • good
    • 0

時間を行ったり来たり出来るのなら、


イエスキリストの顔を拝見したいです。
ついでに言葉がわかったら、お話も聞いてみたいです。
(ばちあたり?怒られるのかのな?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいません、タイムマシンではないので巻き戻すことは出来ても進めることは出来ません。
それに、時間をただ巻き戻すだけですから、自分の存在しない生まれる前にはどうやってもいけません。
記憶を持ったままの「やりなおし」です。

お礼日時:2008/12/21 23:36

ロト6!!


6の数字を当てるだけ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!