アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家出に必要な物を教えてください!

今の所家出する予定は無いですが,家出に憧れています.あまり外に出た事がなく,(前回の質問の習い事が毎日の様にあり,友達と遊ぶとか散歩とか,行ったことが無いです。)流石に精神的に参りますので,今は寒いですが,持ち物など今の内に知って置きたいです。一応持ち物は用意してあります。
・バッグ,リュックの中身↓
ティッシュ,ハンカチ,毛布(ミニ),家の合鍵,非常食(菓子パン,水,乾パンなど)を沢山,
お財布(3000円程ある)
かっぱ,折り畳み傘,ライト,イヤホン
です.これで何日位家出出来るかもお願いします.

「やめた方がいいよ」「やめろ!」等,お説教などは有難いですが,控えてくださるようお願いします.

A 回答 (2件)

>です.これで何日位家出出来るかもお願いします.

6時間くらいだと思う。半日も厳しい。
試しに菓子パンと水と乾パンを3000円分食べてみなよ。何食食べられる?
暖かくなってからでもいいから、毛布(ミニ)で公園で昼寝してみなよ。寝れそう?
雨の日に、外で何もせずじっと座ってしてみなよ。何時間いられる?
自分の家から3000円の交通費でどこまで行けるか調べてみなよ。片道3000円使っちゃうともう帰れないからね。

住む場所がなくなる家出ってそういうこと。想像力が足りない。
    • 3
この回答へのお礼

そうですか…家出って怖いですね…現実を直視しました!ご回答ありがとうございました!

テント、寝袋、クッカー、塩、ナイフ

• 1