dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16億かけて

アベ国葬よりオグリキャップのお別れ会の方が立派だったのはどういうことですか?

「アベ国葬よりオグリキャップのお別れ会の方」の質問画像

A 回答 (4件)

某有名人の言葉を借りて・・・、


それってあなたの感想ですよね?と言う事だと思います
    • good
    • 0

日本には、日本を憎悪している


反日日本人がおりますが
オグリキャップには、そんなのが
いないからです。
    • good
    • 0

何を以て「立派」とみなすのかは個人の勝手ですが。



安倍さんの国葬は日本武道館で参列者は4183人、オグリキャップのお別れ会は町民ホールで約800人です。
https://uma-furusato.com/news/55059.html

さらに言うなら、16億円と言われる費用の大半は警備と海外要人の接遇に必要だった費用です。式典自体は2億円かそこら。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!