アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベさんの国葬に行ったら統一教会に勧誘されそうですよね!

A 回答 (7件)




安倍無価値総理断固粉砕。

断固粉砕。
    • good
    • 0

それは無いよ。



安倍元首相が実はおじいちゃんから反日教義カルトと親密だったことがバレた(NHK党黒川幹事長は安倍先生が亡くなる前のNHK日曜討論会で暴露したが)から、統一教会もどの面下げて来れるんだろうか?

良識ある普通の日本人信者なら、来場出来ないだろうな。
    • good
    • 1

統一教会信徒が手ぐすね引いてお待ちです。


怖いです。
危険です。
ヤバいです。
恐ろしいです。
断じて行くべきではありません。
国葬の前に「韓」の一文字が隠されている点が、怖いです。
    • good
    • 0

ですね。



保守と自由の代表のふりして、前後100年弱、数代にわたって、犯罪集団を応援し応援され、関係を仕切って支援金の配分までやっていたんだからね。日本人の多くを犯罪で傷つけて奪ったカネ。犯罪集団と知っていて関係を断たない政治家たち、韓国のカルトが、日本の保守のふりをしたリーダーとつながっていた衝撃。

もう日本はどうにもなりませんな。
    • good
    • 1

お前が国葬に参加することは絶対にありえないので、安心したら?

    • good
    • 1

行かないほうがええ


地獄への直行便
    • good
    • 0

国葬会場には 招待者しか入れません。


周辺は 厳重警備になる筈ですから、
会場近くにも 行くことも 難しいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!