プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文藝春秋と週刊文春の違いを教えて下さい。(´;ω;`)

A 回答 (3件)

文藝春秋は主に識者による論文ていう形式になってます。

週刊文春は文春記者によるニュース記事です。
週刊文春というか週刊誌は新聞の週刊版で。
文藝春秋は新聞の社説みたいな記事を集めたようなものかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2019/08/27 01:43

文藝春秋・・・月刊誌


週刊文春・・・週刊誌

が大きな違いです。
細かな違いは Wik でもどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E8%97%9D …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A …
    • good
    • 1

文藝春秋は月刊誌


週刊文春は週刊誌
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!