アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.jijitsu.net/entry/gurdian-mainichish …
なんで、中国は朝日新聞を無視して、毎日新聞に広告を出すの?

過去からずっと、一途に中国に尽くしてきた朝日新聞を無視するなんて可哀想ですね。
それとも、
お金を出したら中国になびく毎日新聞と違って、朝日新聞はお金なんか出さなくても中国に忠実なプロパガンダをする可愛い犬だという好評価を中国からうけてるの

A 回答 (1件)

お金を出したら中国になびく毎日新聞と違って、


朝日新聞はお金なんか出さなくても中国に忠実な
プロパガンダをする可愛い犬だという
好評価を中国からうけてるの
 ↑
素晴らしい!!

ワタシも、どうして朝日が入っていないのか
不思議に思っていました。

隠すのが上手いのかな、と想っていましたが
そういう解釈もあったのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!