プロが教えるわが家の防犯対策術!

Xでバヌアツで地震があったから バヌアツの法則が発動して日本か日本付近で同じくらいか それ以上の地震が発生するって投稿してる人がいたんですが そんな法則あったんですね

A 回答 (1件)

自然の法則なので、確証は無いでしょう。

。。

素人でも、丸い地球で、どこかで、歪があれば、必ず、どこかに、歪の余波があるだろうと、想像出来ます。。。

ただ、日本で!とか、特定は出来ませんが、地殻プレートの重なりが多い日本に歪の余波が来やすいと、想像したんじゃないですかね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A