アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切実です。内偵の勘繰りについて。2ヶ月ほど前、自宅の防犯カメラにパトカーが映ってました。田舎の住宅街です。
それまでほぼ防犯カメラのチェックなどしてなかったのですが、それからモーション反応があるたびに執拗にチェックしてしまうようになりました。
見慣れない車やゆっくり通過する車を見るたびに、内偵では、逮捕や家宅捜索前の下見かとドキドキして食欲も無く体調も崩してます。
思い当たる事はsnsのdmでのわいせつなやり取りのみです。薬物などは勿論やってません。
アカウントも2ヶ月ほど前に削除済みで、本当に心から反省して2度と同じ過ちを繰り返さないように後悔してます。
家族もいるしなるようにしかならないと思うようにする事にしました。
防犯カメラの通知をオフにして見ないようにした方がいいと思いますか?
皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

被害届け出ない限り警察絶対動きません


16歳以下?それなら
貴方事情聴取受けていないのは 
おかしいです
てか慌てすぎ
今後一切他言無用
最後まで黙秘覚えていません分かりましたが
    • good
    • 0

杞憂


思い過ごし
被害妄想
疑心暗鬼まだ書き加えますか?
警察内偵警察嘗めてません貴方ごときにばれる捜査などあり得ませんし民事案件ですよ
家宅捜査朝5時
定番です
のんびり過ごす事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうだったらいいと思ってます。
未成年も含まれるので民事ではないとおもいます…
同意のもと複数にdmで局部の動画を送ってしまいました。

お礼日時:2023/12/14 13:27

オイオイ……薬物でもやってねぇと


そんな悪カン入んねーぞ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬物は本当にやったことも関わったこともありません。一番の心配は嫁と子供です…本当に悪いことをしたと後悔してます。

お礼日時:2023/12/14 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A