プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストがバンされるタイミングとはいつでしょうか?チート行為をしてから1週間ほどでしょうか?それともアプデの時でしょうか?

A 回答 (3件)

通報されてミクシィ側が判断した上でバンされます。

ここ最近バンされる人多いらしいので運営も敏感になってますよ。まぁそれだけチートする隙間がある運営にも問題あるのですが。早くて数日、遅くても1ヶ月以内でやられます。
昔は1年とかあったらしいですけど今は厳しくなってます。
    • good
    • 1

決まっていませんよー。


翌日の人も入れば、数年後の人もいたみたいです。
    • good
    • 0

犯罪者に、警察が、今から逮捕しに行きますんで~


って連絡なんかしないのと一緒だよ。wwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています