プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
外でオナニーしてしまいました。
すると、その場にいた女性に通報されてしまい、とっさに逃げました。
その後その場所に戻ってみると警察が来ていました。

俺は後日逮捕されたりするのでしょうか?
またその逮捕は何日後くらいでしょうか?
俺はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

性欲に任せて行動したらいけない。

癖になって大人になってもしてしまうようになったらいよいよヤバイよ。
人生崩れる前に二度としないようにするべき。
    • good
    • 26

野外でそういう物を出していたら色々と疑われるでしょう。

自慰というより猥褻物陳列罪か、野外で放尿していると思われたら軽犯罪法違反、か。まさかその女性は質問者が自慰をする所を見ていたとは言えないでしょうから。

警察も呼ばれたから来たのでしょうから、そのままで宜しい。証拠があるとは思えないしね。

もう止めような。
    • good
    • 6

先ず最寄の警察署に行き、自首しましょう。

    • good
    • 0

初回であれば、補導・説教で親に引き渡されるでしょう。

    • good
    • 2

ばれなきゃ逮捕されん。


いつまでもちっちゃい事件に時間は割かないし、
再び女性にばったり会ったりしない限りね。
    • good
    • 3

身元がバレれば、後日、公然わいせつ罪で逮捕または補導されるでしよう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A