プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デパートなど外出先のトイレでおなにーしたら、わいせつ罪で警察に捕まるんですか?

A 回答 (6件)

たまにしますが捕まった事ないです(笑)

    • good
    • 0

トイレは他人が見れない場所ですので公然わいせつにはなりませんが


使用目的以外の利用はデパート側が嫌がるくらいです
    • good
    • 0

出先のトイレで 他人の目に触れる状況で行なえばね

    • good
    • 0

逮捕されて死刑になるらしいです。

「デパートなど外出先のトイレでおなにーした」の回答画像4
    • good
    • 3

見つからなければ平気



わいせつ罪が適用されるのは
「公衆の面前」や「不特定多数の人が見える」状況ですからね
    • good
    • 2

1人ならなんの問題もないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A