プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と一緒にラブホテルを利用した時に彼女が突然生理になってしまいバスロープとシーツを血で汚してしまいました。この場合ラブホテルが警察に通報したら彼女は不可抗力でラブホテルのバスロープとベッドのシーツを生理の血で汚した罪で逮捕されてしまいますか?

A 回答 (5件)

逮捕はおろか、それくらいの事で弁償なども聞いたことないですね(笑)

なぜなら、あなたや彼女さんの故意でわざと汚したワケではないので(笑)
逮捕は刑事事件以外有り得ませんし、弁償もする必要はありません。
そもそも、その名の通り生理というのたから、自然現象な事は一目瞭然でそれも、部屋代に含まれているサービス料や清掃代に相当するため、追加で弁償などは、わざと汚したり壊した場合のみ発生します。
ちなみに、先日ラブホのコーヒーカップをあやまって割ってしまいましたが、勿論何の請求も弁償も勿論逮捕も有りませんでしたから(笑)
ご安心くださいね。
    • 0

生理程度なら何もありませんが、故意の寝具を汚した場合はクリーニング代請求ありますよ。

車のナンバー控えてるし、バックヤードで監視カメラチェックしてますし。
    • 0

あと、日本のお巡りは基本的にまともに仕事はしないので(笑)

民事不介入の原則からも、大きな事件や事故でもない限りまず動きません。
勿論、今回のような自然現象によるものなので、店が被害届出したとしても、そもそもお巡りは受理しません。
このことからも、いかに日本のお巡りがまともに仕事はしていない事がよくワカリマス。お察しください(笑)
    • 0

警察が出てくるなら

殺人、暴行傷害、強制ナンチャラ罪で
逮捕は免れない
    • 0

いや、宿泊料+クリーニング代で請求されるかも

• 0
この回答へのお礼

迷惑回答