アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルの使用について!!




回答頂けたら幸いです…。

質問①
ラブホテルを汚すのはどこまで許されますか?
破損や傷つけるのはもちろん許されませんが、汚すのは汚物やおう吐をトイレ以外にする事ぐらいですか?
何か出禁になるレベルの汚す事教えて下さい



質問②
ティッシュをそこら中にほかす
洗面所をべたべたにする
ガウンをカーペット変わりにする
弁当を持ってきたご飯の残りを置いてくる
水だしっぱなしで帰る


↑これは許されますか?



質問③
ラブホテルで出禁や注意される部屋の汚し方教えて下さい。




よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

②弁当を(略)<



これだけはした事ありますが、他の行為はした事ないので、わかりません。

③出禁になった事がないし、私の知りあいにも該当者がいないのでわかりません。
ちなみに『洗面所で頭髪を染めないでください』という注意書きは、どこのラブホにもあります。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



①今の主人と結婚前に、あるラブホが気に入っていて、いつも利用していました。

そのホテルはちょっと変わっていて、フロントでスタッフに入室受付してもらい、退室は無人精算機で払います。

ある時、私が生理だったので生中出ししてもらったら、ベッドのシーツが血と精液だらけになってしまいました。

後日そのラブホで受付時、主人がフロントスタッフに「先日はシーツを汚してすみません!」と謝りましたが、スタッフは大丈夫です、と言ってくれました
(苦笑)
    • good
    • 1

汚すのは許される範囲はありません。

許されません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています