プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルの使用について!!

回答頂けたら幸いです…。

質問①
ラブホテルを汚すのはどこまで許されますか?
破損や傷つけるのはもちろん許されませんが、汚すのは汚物やおう吐をトイレ以外にする事ぐらいですか?
何か出禁になるレベルの汚す事教えて下さい

質問②
ティッシュをそこら中にほかす
洗面所をべたべたにする
ガウンをカーペット変わりにする
弁当を持ってきたご飯の残りを置いてくる
水だしっぱなしで帰る

↑これは許されますか?

質問③
ラブホテルで出禁や注意される部屋の汚し方教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

毎回酷い汚し方するなら出禁になると思うけど…。

とりあえずさ、ここまでなら汚しても出禁にならないとわかったら、汚物やおう吐をベットの上やカーペットの上、タオルに撒き散らすなどをして、放置して帰るってことしたいわけ?

犯罪などにも使われやすいからさ、車のNoや廊下などカメラついてて見てるし、そういうのやめた方がいいよ。

ホテルで働いていたことあるけど、あ!キタネー男がまたきた!って恥さらすことに…

SMルームなんか事細かく決まりが書いてあるよ。蝋燭のこととか。
やっていいことと悪いことの区別つかないのなら、1度SM専用ルームいってみたら?

まぁ、出禁ギリギリまで汚く使わず、汚してもきちんと後片付けし、現状復帰出来なくなるような使い方をしないでくれ…(´;ω;`)
    • 0

許されますか?とここでたずねる前に、

洗面所でゲロ吐いて汚しました
とか
水出しっぱなしで出てきちゃいました

とひとこと電話入れるような気遣いがあっても良いのでは、と思いました。

廊下や駐車場の監視カメラで、お客さんの顔は必ず確認されているはずで、また来たこの前の客!って思われたくないですよね。

弁当の残り=残飯を置いてくるのは、ちょっと常識に欠けているのかもという印象です。
    • 0

ホテルで働いていた者です。

許す許されるではなく、ホテル側が迷惑なだけです。
客がどんなに汚そうが、何かが破損したり故障しない限り問題になる事はほとんどありません。
ただ、ホテル側としては超迷惑です。
汚さによっては、一部屋の清掃に1時間以上掛かる事もあります。
あまりにも部屋が酷かったり何かが破損したりしていれば、誰が宿泊していたか直ぐに分かるので、大事になる事も0ではないでしょう。
ホテルを汚そうとするなら止めて下さい。
    • 0

脳が肥大しとるようじゃ。

身体より先に、オツムのダイエットした方がええ…
    • 0