プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は44歳の釜山居住韓国人男性です。

福島放流に対する表現は日本では処理水、韓国では汚染水に表現法が違う理由をご知りたいです。
岸田文雄政府が海洋放流を決めたことはいろいろ理由があると思っているのに放射能物質を濾過して海洋に流し送る方に放流後の2日くらい東京電力が放射能と三重水素検出量を測定した結果、安全性が最終確認されたのに韓国のマスコミは恐怖感を植えてやっている操作扇動の記事の発行が続かれていてこんなに質問したいことです。
アメリカでも養護判定を下ろしたことがあり、処理水に公式使用を承認したことと、IAEA事務総長も安全性を認めて処理水の使用を承認したことを勘案したら韓国は汚染水の使用を固執していることは反日の影響のおかけでしょうか。?中国は日本産水産物の輸入を禁止している反面、韓国は放流後にも安全だと判断して許可している雰囲気です。福島汚染水。?韓国人たちは何か問題ですか。?回答ごよろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

>なんで韓国人たちは日本の福島処理水に対する安全性を信じていないのでしょうか



・海流という言葉も意味も知らない。
・昔、KAISTというところが処理していない水の海への流れ込みのシミュレーションを発表したが、韓国人にとっては「KAISTは三流で嘘ばかり言う」と思い込んで信じない。もしくは韓国人は、KAISTの発表結果を精査理解できない素晴らしい文章読解力、理学系理解力の者が大勢を占める。

>韓国人たちは何か問題ですか。?

知能の低さ、感情がすべてに優先するところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/28 20:51

慰安婦・徴用工問題、65年の日韓合意ですべて解決済も、文在寅政権がちゃぶ台返しで裁判に、で謝罪と補償をと……



反日活動を煽る市民団体、性奴隷制問題解決の「正義記憶連帯」、反日団体「光復会」などには格好のエサなのだ、

信じる? そんなもの問題外、反日こそが韓国のビジネスなのだから。
    • good
    • 0

翻訳が国によって異なるから

    • good
    • 0

答えは簡単です。



日韓の仲が悪くなって喜ぶ国は?? なんですよ・・

韓国の共に民主党(中共の犬)が、韓国国民を偽旗の渦に巻き込み中国共産党に服従していることに問題があります。

そして、韓国にも日本にも無いスパイ防止法

韓国では、スパイ防止法の導入に反対する声が多すぎ、日本は公明党が大反対していますでしょう、それが何故なのか・・韓国国内にも日本の国内にも大勢の偽旗作戦を行う他国の組織がウジャウジャいるからです。

日韓の仲が悪くなって喜ぶ国は?? なんですよ・・
    • good
    • 1

韓国の口から出ることは、


今の大統領の時代だけのことなので、

次の大統領になったら、
全部、ひっくり返ります。

その時の、
保険のためです。
    • good
    • 0

半島含め、アチラの大陸の方達は嫌日感情をここぞとばかり丸出しにしているのでは?


第二次世界大戦の補償問題のお話しも彼の国ではブリ出すし…
ヤクザ、チンピラの国です。
そんな国を隣国に持った日本が悪いのか?
ヤクザ、チンピラに対して、ヤクザ、チンピラ並の対応が出来ない、お人好しの日本が悪いのか?
今のトコロ、ある程度の経済成長もできたし、日本が不要になったのでは?
    • good
    • 1

社会が儒教に凝り固まり子供の時から嘘ばかり教えられているのでそれがすべて。

科学思考ができないので客観的結論を出せないのは当然です。

ローマ法王は霊的に生まれ変われと説教しましたが、ぜんぜん効果なかったようです。

中国人より韓国人のほうが誤った考えに固執していますね。中国人は現実を理解しているが習近平が怖い。韓国人は心から誤った考えに忠実で治しようがない。

東洋の悪友を謝絶せよ。福沢諭吉
のときから全然変わっていない中韓。習近平は大中華思想で世界征服するのが願望。悪は滅びる。まもなく。
    • good
    • 1

あれだけの事故を起こした東京電力の言うことです


それを東京電力が検査していれば少し日本人でも不安です。
東電と関係のない第三者にさせましょう。
    • good
    • 1

中国も韓国も、いつも内政失敗の不満が高まると、批判の矛先を日本へ向けさせるのです。



現在どちらの国も、政治的・経済的に国民の不満が高まっていて、日本の一番痛い所を突いて矛先を日本に向けるのです。

----

トリチウムの放出量は、中国も韓国もどちらも、日本より何倍も多い。

https://www.ene100.jp/zumen/4-3-1

https://www.jaif.or.jp/journal/study/torikai/a13 …

https://www.env.go.jp/chemi/rhm/r4kisoshiryo/r4k …


いままでは、中国などは日本近海で、大型トロール漁船で魚などを一網打尽で取りつくすような取り方をしたけど、これからは、もう来ないでほしいね。

日本近海の外国漁船
https://www.google.com/search?q=%E6%97%A5%E6%9C% …
    • good
    • 2

韓国男子のchでありましたが、詳細な情報が韓国内で流れていないのです。


つまり、「危険」だけの意識や文字のみが、流布されている。
早い話が、シビリアンコントロールを受けているので、通じない。
でも、真実にたどり着けた人だけが、正しい情報を知っている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A