プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルと犯罪について

前日、ラブホテルでこんな事があって心配なので大丈夫か教えて下さい。風俗の女の子が遅れると店から連絡があったので、休憩時間の延長をしようと部屋を出てフロントに向かいました。フロントで受付を済ませ、部屋に戻ろうとしたその時です。ドアの鍵がロックになっていてドアが完全に閉まらないようになっていたのです。ドアの調子がおかしいとガチャガチャしながら開けてしまいました。ドアを開けて気がついたのですが、部屋を間違えてしまっていたのです。やばいと思いドアを閉めて隣の自分がチェックインした部屋に入りました。 ここで質問です。

1、要約して説明すると他人が使ってる部屋のドアを間違えてあけてしまった。これは犯罪になってしまいますか?

2、後日、問題になる可能性はあると思いますか?

3、ドアをガチャガチャされ開けられた利用者が不快な気持ちになった場合(過失であっても)、これも犯罪になってしまいますか?

4、自分が使ったラブホテルは部屋のドアが2重構造(北海道の玄関のように)なっていましたが、万が一見た見られたでトラブルになっていたら問題ですか?

すいません、後日になり急に心配になったので教えて下さい。

A 回答 (3件)

客が使用中じゃなくて掃除中だったんじゃない?

ドア閉まらないそういう状態で掃除する所あるし。
    • 0

地方は気を付けたのが良いよ

自分でカギをかける事

約20年前かな、郊外の2F建て
ドアが開き、え~ 人いるんじゃないの?
いるよ~ 笑
    • 0

今だに何の連絡もないなら心配ない思う‼️そんな時は部屋の電話からフロントに連絡すれば良いだけの話です‼️(´▽`)

• 0