アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中女の方が明らかにブスが多い気がするのですが、正直どう思いますか?
「化粧と加工してコレ!?マジ?」って思う顔面が多すぎます。
一方男の人は化粧なんかしなくても大抵顔が立体的で目が大きくて鼻が高く、はっきりした顔立ちが多いのであからさまな不細工というのは少ないです。
マッチングアプリや出会い系で男女の顔を見まくった感想です。
クジャクの様な鳥類同様、オスの方が美しいのは当然なのでしょうか?

A 回答 (6件)

化粧ができる分女性は得ですよね。


でも最近は男性も多少化粧している人もお見かけします。
確率論から言うと男性も女性も顔面偏差値は同じようなものだと思います。
    • good
    • 0

化粧普段からする人は肌が傷んでいるからです。

    • good
    • 1

昔から、オスは、メスを呼び込み、自分のものにして



子孫残すことが本能ですので

女(メス)を引き寄せるためにも、オスは美しくないといけなかったのです。
    • good
    • 0

言ってる事はよくわからないけど 心が醜い事だけは伝わったわ

    • good
    • 4

綺麗な女性は結婚している人が多いからです。

それに、女性が子供を産める年齢は限られていますから尚更です。

美男子はモテるので結婚は焦ってはしません。
    • good
    • 0

顔なんて 区別の為に付いてるだけです



1世紀もすれば 全員頭蓋骨

そんなものに価値を見い出す必要はありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A