アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「一般人の女はブスが多い」って投稿をしたら
「可愛い人の方が多いですけど?」って来ました。

外を歩けば、可愛い人ばかりなんですか??

どうもその逆にしか見えませんがね笑

A 回答 (15件中1~10件)

くだらね―よ、外見だけか、中身が無いンだよ。

    • good
    • 1

雰囲気イケメン!雰囲気美人!


でも良く顔見るとブス!
みんな頑張ってるんですよ
    • good
    • 2

うん。

確かに。とも思うし
可愛い人多いとも思う。
でも 最近は何故か皆同じような顔ばかり。
それを可愛いと思えば可愛いんだろうし
ぶすと思えば ぶすなんだろうしね。
基準が分からん。
    • good
    • 1

アヤフヤな質問だとハッキリしないので、誰々は可愛いですか?


誰々はカッコいいですか?と質問し直して見ては?
    • good
    • 0

まあ、どの人をどう思うかなんて人それぞれじゃない?


私はまあ、自分も含めブスが多いと思います。
    • good
    • 3

どうもその逆にしか見えませんがね笑


  ↑
建前と本音、というのがあるのです。

女性は、女性というだけで皆美しいのです。

そういう約束になっています。

こういう見え透いたことを言えないと、女性に
殴られますよ。


銀座辺りは、美人さんが多いです。

個性派タレントなど逃げ出すような美人さんに
時々出会ったりします。
    • good
    • 2

男も殆どが


不細工と思いますが、
ひょっとしてアナタは
イケメンと勘違い為てません?

同じですよ。
女をブサイクと言っている男程
不細工なんですが。
これ常識ね。
    • good
    • 5

そうですね。

一般的に普通、おブスな方が多いですよね。
    • good
    • 2

コメントくださった方々の好みによるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

東京はあんまり綺麗な人いないね。


うちの地域はは8割美人いますよ。おいでまし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこですか?多治見?

お礼日時:2017/05/30 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A