プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「一般人の女はブスが多い」って投稿をしたら
「可愛い人の方が多いですけど?」って来ました。

外を歩けば、可愛い人ばかりなんですか??

どうもその逆にしか見えませんがね笑

A 回答 (15件中1~10件)

昔、江戸時代くらいかな、あるお殿様が1県おきに美人を置いたそうです。

だから美人が多い県とそうでない県があります。
私の地区は美人がいっぱいいますよ。一度おいでくださいましな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見かける女性の7,8割は美人ですか?
そんなわけありませんよね爆笑

お礼日時:2017/05/30 18:54

だから、芸能人の顔がお金になるんですわ。


顔以外でも、他人よりも優れたものは大抵お金になりますね。
    • good
    • 0

何処にそんな地域があるのか、教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスばかり歩いている地域?
日本全国だよ。

お礼日時:2017/05/30 19:03

ばけますからね。


山の手線を昼間2周ぐらいして
おば*ちゃんと子供・学生を抜けば
ばかりとはいいませんが、
過半数が取れると思うのですが、
一度実践してみて結果を教えてください。
こういう回答は逆しかしない人も
ポリシーですかね。多いです。
素直じゃないってのも。
    • good
    • 0

東京に行ってビックリした事、あんなに人が居るのに外に美人が居ないこと。

店とかには居るけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パッと見美人だけどよく見れば
そうでもない人多いですよね笑

お礼日時:2017/05/30 19:11

東京はあんまり綺麗な人いないね。


うちの地域はは8割美人いますよ。おいでまし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこですか?多治見?

お礼日時:2017/05/30 19:34

コメントくださった方々の好みによるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

そうですね。

一般的に普通、おブスな方が多いですよね。
    • good
    • 2

男も殆どが


不細工と思いますが、
ひょっとしてアナタは
イケメンと勘違い為てません?

同じですよ。
女をブサイクと言っている男程
不細工なんですが。
これ常識ね。
    • good
    • 5

どうもその逆にしか見えませんがね笑


  ↑
建前と本音、というのがあるのです。

女性は、女性というだけで皆美しいのです。

そういう約束になっています。

こういう見え透いたことを言えないと、女性に
殴られますよ。


銀座辺りは、美人さんが多いです。

個性派タレントなど逃げ出すような美人さんに
時々出会ったりします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A