プロが教えるわが家の防犯対策術!

T.M.Revolutionファンの高2の男です。

後になって知ったんですが、昨日のエンタの神様で抱いたひかるがT.M.Revolutionでネタをやってたらしいんですが、どんなネタだったかご存知な方おられませんか??

全然知らずに、だいたひかるが終わった後にTV見たんです(T_T)

教えて下さい!

A 回答 (3件)

前フリで、木村カエラさんの曲「♪忘れないで~」の一小節が流れる、「有名芸能人がかつて昔は○○だったという事実」を淡々と述べていくネタです。


No.1の方の回答どおり!
正確には、
「T.M.Revolutionが、『The End of Genesis T.M.R. Evolution Turbo Type D』と名乗っていたことを」
でしたけど。

他には、
「マイケル富岡がヤキソバンだったことを」
というものもありました。
そんな流れです。
なんとなくわかりましたか?

余談。私もTMファンですが、短く改名されて嬉しく思ったものでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カエラの曲が流れるネタ知ってます^^
そういう風に出たんですね♪
確かにあの長さは忘れないでしょうねぇ^^;

僕もすごくファンです!ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/06 16:44

ハッキリと覚えてないのですが・・・


確か「私だけ・・・?」か「ど~でもいいですよ♪」のネタ部分で
「TMレヴォリューションが1時期
the end of genesis T.M.R. evolution turbo type D
として活動を始動したこと」
というような事をいつもの毒舌調で言ってたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうのを毒舌調で言われると少しむかつきます^^;まぁT.Mがネタに出た事は嬉しい事です☆

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/06 16:45

T.M.Revolutionが、『The End of Genesis T.M.R. Evolution Turbo Type D』と名乗っていたとき


というネタだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、そういうネタだったんですか^^
確かに一時期T.M.Rを封印してました!

回答頂きありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/06 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!