アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごっつぁんです。
お寿司で「軍艦巻き」と「細巻き」、どっちが好きですか?

というのも回転寿司で納豆が両方あるんですよね。どっちもひきわり納豆だから、どうなのこれって思った通りので聞いて見ました。
好きなネタがある方をお選びください。

そしてネタつながりということでおまけです。こっちは答えなくて結構です。
目立ってないけどイケメンと思うお笑い芸人を教えてください

A 回答 (9件)

軍艦巻きですね


なにわなくてもですね
    • good
    • 0

カテゴリーの違う複数の質問はよくないたぶん違反ですよ。


質問の仕方をよく読んだほうがいいのでは。
    • good
    • 0

私は軍艦巻きの方ですわ。


何故だか分からないけど、軍艦の方が
ゴージャス感が漂っているからですわ。
関西人やから納豆は不味くて食べへん、
と言う輩は只のアホ、オツムが左巻き
なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

雲丹に海苔は邪魔

    • good
    • 0

細巻きの方が食べやすくて好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

中川家兄。

    • good
    • 1

関西生まれの関西育ちなので、納豆なんて粘って気持ちが悪く、不味いものは食べません。

鉄火巻きのほうが好きですが、納豆のない軍艦巻きも食べますよ。
    • good
    • 0

私は軍艦です


シャリに乗り撒いて絞り出すだけだから
細牧は典にシャリを伸ばして チューブの納豆を一列入れて機械で巻いてから着るから手間なんですよ
軍艦に乗っていると納豆食べてるー って気になります
モグライダー 芝 が好み
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作るサイドとしての好み!
確かに軍艦は楽ですね。
モグライダーの芝さん、二人の時はそうでもないけど単独だと職業間違えてない!?レベルでイケメンやん!

お礼日時:2022/11/03 15:58

細巻き一択ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べやすい!

お礼日時:2022/11/03 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!