プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国のテレビ番組で、池の中央に向かって作られた一本橋を伝って自家製自転車で渡るイベント番組を探しています。

1.30年ほど前の日本の地方局でひたすら流れていました。
2.一本橋は本当に自転車1台が通れるだけの橋で柵がなく、途中でその橋から車輪が外れて落ちる人が大半でした。
3.鳥人間コンテストでネタ枠の人がひたすら墜落するのを見たことがある人もいるかもしれませんが、あのイメージです。とにかくネタで作っただろうと言う自転車で(ミスターダマーの自動車みたいな造形の自転車)チャレンジするのですが、とにかく池に落ちては、周囲が盛り上がっていました。
4.同時期の地方局でやっていた映画は「キャノンボール」でした(ちなみにひたすら面白くない)。
5.日本のどの地方局か? についてはここでの記載はご容赦下さい(個人特定をわずかでも防ぐため)。

どなたかこの番組名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

びっくり日本新記録


は日テレか
大好きだったなぁ…
イッテQでそんなお祭りやってなかったっけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イッテQでやってましたか。
イベント名や小さいことでも教えて頂けますと助かります。

お礼日時:2022/03/29 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!