プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たとえばyoutubeのサイトへ日本から接続しようとして、ブラウザのアドレスバーにhttp://www.youtube.comと入力してもhttp://jp.youtube.com/に自動的にジャンプしてしまうと思いますが、本家?アメリカのサーバーにあるhttp://www.youtube.comを開くことは不可能なのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://jp.youtube.com/
の右上に、日本の国旗が表示されています。
その左側の「サイト」と書かれている部分をクリックして、「世界」を選択すれば行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CottoN2007さん回答有難う御座いました。解決いたしました!!

お礼日時:2008/01/14 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!