プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPodからの曲の移行について質問です!

今持っているiPod nanoからWALKMAN(NM-A55)に曲を移行したいのですがどうすれば良いでしょうか。 携帯はiPhoneを使っており、パソコンはWindowsをつかっています。

色々調べてみたのですがどれも上手くいかず、途方に暮れています。

まずはiPod nanoからiPhoneに移行して、そこからWALKMANに移行したらいいのでしょうか?

iPodの曲をiTunesにバックアップしようとしてみたのですがそれも無理でした。

なにか解決策を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!

宜しくお願い致します!!!!

A 回答 (1件)

AppleデバイスからWin/Macへは音楽を転送できないので、元となる音楽がPCに入っていないとWalkmanにも転送できないことになります。



何を仕込まれてるか分からないので私のデバイスでは使わないですが、非公式でAppleのデバイスのバックアップを取れるソフトは家電屋やネットでの販売のほか無料のものが割とたくさんあります。

そう言ったソフトであれば音楽ファイル単体で取り出す事ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!