プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10でiTunesを使ってiPod nano 第七世代(後期版)に曲を入れています。
この前曲を入れたら音が小さかったんですが、画像のところの音量をあげたらiPod側の音量も上がりますか?

「iTunesとiPod nano」の質問画像

A 回答 (2件)

voice overが 自動になっているからかもしれません๛(ー̀ωー́ก)

voice over 設定 で検索してみてください(^-^ )
    • 0
この回答へのお礼

VoiceOverも日本語のみにはしたんですけど結局自動に戻っちゃうんですよね...
AppleIDのPW忘れてセッション期限が切れたって文句言ってくるのが原因ですかね...
もうそのメアド親の前のiPhoneのなのでログインできないんですよね...

大きくなります!

逆に うるさいと感じる曲は 下げれば 小さくなります( *˙ω˙*)و グッ!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?実は先日やってみたんですけど、(iTunes側の)okを押した後もう一回開くとまた音量バーが真ん中に戻ってたり、iPodに同期した後にiPodで聞いてみたら音量が変わってなかったりしたんですよね...