アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在iPod classic(6.5世代:160GB)を使用していまして、SSD化も考えたのですが、それよりも中古の256GBのiPhoneを買ってプレーヤーに使う手もあるなと思いました。

その場合、iPhoneをiPodのように使いやすく使えるアプリは何がおすすめでしょうか。
調べたりストアで探してみても、なかなか良いのが見つかりません。
「Rewound」というiPod classicのように扱えるアプリがあったようですが、アップリに取り下げられてしまったようで。
音楽をネットからダウンロードしたり再生したりはせず、iPod classicと同じようにiTunesで同期したモノを再生するだけです。
音楽のジャンル分けできるのがベストなのですが。

A 回答 (2件)

iPhoneはAppleロスレス対応していないですが、

WalkmanでしたらAppleロスレスも再生出来ます。
Walkmanの一番安いやつではなく、一つ上のモデル(ハイレゾ対応マークがあるもの)であれば、どれでも大丈夫です!

SDカードにも対応しているので、全曲入れても容量にかなり余裕が出ます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^^
参考になります。
ウオークマンも候補に考えてみますね。

iPhoneでは難しいですが、ソニーのWalkmanでやりたい事が出来ると思います。

• 0
この回答へのお礼

五千曲近くをアップルロスレスにしてるのでそれもネックです;;;