アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝 CDプレーヤー TY-P1 を使用しているのですが、突然、再生ボタンを押すと"HOLD" と3回点滅し動作しなくなってしまいました。
説明書・保障証もなく対処方法に困っています。昨日までは普通に使用できたのですが。
対処方法を教えてください。

A 回答 (2件)

>突然、再生ボタンを押すと


再生ボタンを突然押したんですか

>"HOLD" と3回点滅し
誤操作を防ぐ「操作ボタンロック機構」が働いてるんじゃない
そのように操作するボタンなりスライドスイッチなりがそうなってる「だけ」なんじゃない
大げさすぎ騒ぎすぎ
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございました。底面LOCKされているだけでした。助かりました!

お礼日時:2020/04/02 23:55

ホールド機能でボタンをロックしているのでは?



取説なら
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=96498 …

今の時代なら、多くのメーカーがネットに取説を公開しているよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。底面LOCKされているだけでした。助かりました!

お礼日時:2020/04/02 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!