アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、僕は、第七世代のiPod nanoを所持しています。最近新しくPCを購入して、今までのPCをサブ機として使用しています。サブ機はノートなので、携帯(Android)とデザリングして外で使ってます。
メイン機にiPod nanoをペアし直したんですが、外で、聞いていいなって思った曲をサブPCですぐに入れたいんですけど、できますか?
また、できるのであればやり方を教えてください!
いらないと思いますけど一応スペック貼っときます!
メイン機
CPU Intel Core i9
GPU Nvidia GeFoece RTX
メモリ 32GB
OS Windows11 Pro
サブ機
CPU Intel Core i7
GPU Intel Graphics
メモリ 4GB
です!

質問者からの補足コメント

  • 動画の場合でも可能ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/09 15:49

A 回答 (2件)

iTunesでiPodとの設定を、手動で管理(=勝手に同期させない。

)にするとよいです。
メイン・サブのどちらかでライブラリを同期させると、もう一方で入れたものが消えてしまうので。
※手動でiPodに曲をコピーでする必要があります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何でも良いですが、


音が良いのだとmoraで良かった曲を探してダウンロード
https://mora.jp/
そのままiTunesでiPod nanoに転送でよいかなと思います。

WalkmanがAndroidと連携出来るので、iPodをWalkmanに買い替えてスマホで直接曲をダウンロードするのも楽でもいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!