プロが教えるわが家の防犯対策術!

Arma3をプレイ中に突然アプリケーションが終了して、0x000000000EF6A5E0の命令が0x000000000EF6A5E0のメモリーを参照しました。メモリがwrittenになることはできませんでした。と表示されます。これはどのように解決すればいいでしょうか?因みにwindow10です。

A 回答 (3件)

Arma 3 バージョン 1.50 になるまではWin 10 への更新をお勧めしないとあります(Win 10 へ対応予定)


ホットフィックスの配信で、動作の低下を修正やメモリーエラーに対処しているようです。(まだWindows10対応とは限らない)
http://classicarma.blogspot.jp/search/label/ArmA3

要はまだWindows10に対応していない可能性が高い。
    • good
    • 1

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/262 …
こちらの方がわかりやすいかも知れません!
    • good
    • 1

http://sp.okwave.jp/qa/q2874122.html
こちらを参考までにどうぞ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!