アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

設定の音量はすべて100になっています。
YouTubeの再生などもちゃんと大きく聞こえるのですが、システム関連の音がものすごく小さいです。
これを大きくするのはどうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/10/08 12:18

A 回答 (4件)

No.2・3です。



システム音のサウンドファイル(*.wav)を、以下のサイトなどで
音量調整してはいかが。
https://www.petitmonte.com/labo/wave-volume/
[サウンド]ダイアログの[参照]で気になるサウンドファイルがある
場所を開き、そのフォルダを確認します。
  C:\Windows\Media
サウンドファイルを上記サイトでファイル選択し、[ボリューム]の
倍率を希望するものにします。(200%でも音割れしないと思う)
[変換]を押すとダウンロードするので、日時名のファイルで確認。
希望する音量なら、既存のファイルを置き換えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそれしかないんですね。
職場のノートパソコンなので、そこまでする義理もないので諦めます。

お礼日時:2023/10/08 12:18

[システム]の[ボリューム]ではなく、その下の[アプリ]にある


[システム音]のほうも100%なのですか?
http://orange.zero.jp/cn927.oak/04_034.htm

そこも100%になっているのならば、[システム音]そのものが
希望の音量よりも小さいのでしょうね。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht514 …
個別のサウンドを再生できるので確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですからそれが小さいので大きくしたいんです。

お礼日時:2023/10/08 10:54

[音量ミキサー]の[システム音]が100%になっていないとか?


https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100です。

お礼日時:2023/10/08 10:32

既にやっているかもしれませんが、


右下タスクバーのスピーカーアイコンを右クリック→音量ミキサーここで調節できます。
しかし、既に100%なっている場合はシステム通信音だけを上げる事はできないかと思います。スピーカー自体の音量を上げれば勿論あがるでしょうけど。。。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100になっています。

お礼日時:2023/10/08 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A