プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートでの朝のアラームは音量設定をどれくらいにすれば良いのでしょうか。朝が本当に苦手で、今、iPhoneの音量の4分の3ほどでしていましたが、あきらかに聴こえているのか、上の階の人がすごい足音立てるんですよ。やっぱり半分くらいの音の量にしたほうがいいですかね?

A 回答 (3件)

そうですね。


もっと音量を絞り、かつ気合入れてすぐ起きるようにしましょう。
それかバイブとか電気ショックなど音の出ないもので起きましょう。

寝起きの悪さの改善という方向で質問しなおすことをお勧めします。
    • good
    • 0

誰にも聞こえなければ、


迷惑にならないですねッ!
    • good
    • 2

音量についてはお答えできなくて申し訳ないのですが、私はイヤホンでもアラームが鳴るアプリ使って、イヤホンしたまま寝てます。


イヤホンだと耳から直でアラーム聞こえるので朝弱い私でも起きれます。
ただアラームの音に慣れると寝続けてしまうのでアラーム音はこまめに変えて対策してます笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A