プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃんの泣き声がうるさくて困ってます
アパートにて上の階の赤ちゃんのひどい泣き声に悩まされています。夜中や早朝です。眠れません。3ヶ月前からです。夫妻の足音も凄いです。昼間から大音量の音楽を流したりもしてます。
管理会社に通報すべきですかね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    管理会社に通報したら来月までには強制退去させるとの事でした

      補足日時:2022/04/14 14:57

A 回答 (6件)

正解

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/04/15 13:51

アパートなら仕方ない気もしますが


足音は確かに相談しても良いかもしれないですね…

ちなみに子持ちの家は、アパートで上の階に住むことを拒否される事もあります。

それくらい0〜12歳くらいの子供はうるさいです。

そちらのアパートはで拒否していないと言うことは、そう言う方針のアパートなのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

一応管理会社に問い合わせてみます

お礼日時:2022/04/13 15:44

赤ちゃんは泣くのが仕事と言われるぐらい泣きます。

止めることは出来ません。どうしても我慢できなければ、あなたが転居するしかないと思います。
足音の事は気を付けるように管理会社に相談してもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理会社に聞いてみます

お礼日時:2022/04/13 15:44

トラブルを避けるためにも管理会社に連絡してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます了解です

お礼日時:2022/04/13 15:42

貴方もその様に泣いて回りに迷惑を掛けて育ったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一軒家で育ったので近隣住民さんには迷惑かけてないと思いますよ

お礼日時:2022/04/13 15:43

安いアパートってそんなもんです。


安アパートガチャです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!